2012年09月19日

ハウス練習場1/2が耕うんされました><;

本当は8月まで借りていたビニールハウスですが、なかなか作業が進まず、今日になっても2棟つながりの1つが仮耕うん終了って段階です。

耕うん作業だけでも大変です><;
↓今日の作業開始前ですが、なんとか手前の緑の部分まで終わりました。
IMG_2879.JPG
で、作業も終わり、
後はヤマちゃんのバッティング練習観客です!
1棟目はピッチングハウスだったのでピッチングはもう出来ません。
児湯スワローズやこれから行く高校でのピッチングまでおあずけですね
*でも、上の本拠地を早めに作って再練習したいと考えていますけどね^^

IMG_2880.JPG
上、これまで軟式トスマシーンでしたが硬式もいけるので続行中の「トスマシーン2号機」!快調に発射してくれます。!
IMG_2881.JPG
で、今日気づいた最高の悩みが上の写真です。
巨大なエイがハウスの上に乗っているのかと思いましたね。。。

先日の台風で広がったのでしょう2mくらいの大穴デス><;

と、こんな毎日を楽しく過ごしています!!

今日の続きはキーちゃんの嬉しい報告です!
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 21:03 | 宮崎 ☀
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2012年09月18日

暇じゃし悩みまくりだよ

こんばんは、

色々悩み事が多い毎日を過ごしています。当然子どもの進学についてですね。

デワデワm(_ _)m

ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 23:59 | 宮崎 ☀
| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2012年09月17日

ひっさしぶりに家族みんなで野球三昧!!

こんばんww

昨夜までの台風が通りすぎてくれて何とかこの連休最終日!試合ができました!!
朝から仕事だったので遅れての観戦です。

で、到着したら(@_@)
倭が投げチョリます!(笑)
fmfmどうも他の保護者の方から話を聴くと、
「相手チーム、うちますよ」Σ(゚д゚lll)ガーン

到着時に1ってん取られてるしw
今何回かも分からんけど、ピッチング自体は安定している感はありますね。
↓写真見ると外から腕が上がってきている。
 &右足&左足のバランスが取れてないって感じですが。
  前回の試合からの引き続きの課題点「コントロール!」を自身なりに感じているのかなと、(親心です)
_MG_2556.JPG_MG_2557.JPG
その後もバッティングなどありますがfmfm(笑)全くだめじゃんwwの結果ですかね↓
_MG_2558.JPG
試合は
児湯スワローズ✕西都
一勝一敗のドロー!
_MG_2559.JPG
_MG_2560.JPG
この子たち!高校野球界での活躍を期待しますよ〜〜〜!

と、場所は代わり高校野球で活躍する新田中学校の先輩を見に行きました!
SUGさんとMSさんの練習試合!

1回戦後半からですが、これが高校野球の動き、体格、ピッチング、バッティング、精神だと感じましたね。
中学3年生の塾野球にない、高校生としての姿勢を感じました。

_MG_2561.JPG
最後は先輩YuTくんとパチリ!
IMG_2878.JPG

これくらい太らなくちゃ駄目だな><;

今日は、1日中、倭はもちろんキーちゃんともママとも過ごした家族って感じの一日でした。
児湯スワや新田の方々とも過ごせてとても楽しかったですよ!

またこれからもよろしくお願いします!!

あ!女テニ2人組も可愛くなってきたね!これからもその元気よろしく!


ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 20:29 | 宮崎 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
×

