2011年09月14日

ピッチング不調なので的を作ってみましたが...orz(www)

こんばんわっと!


先日からライト位置を調整しながらハウス練習場も進化中です!!
そこで昨日はピッチングゲージに的をつけようと、

ランチョンマットを2枚買ってきて両面テープでつけたところ
OUT!!
すぐ取れちゃいましたw

ラ|+網+|ラ
ン|+網+|ン
チ|+網+|チ
ョ|+網+|ョ
ン|+網+|ン
マ|+網+|マ
ッ|+網+|ッ
ト|+網+|ト
+のところが両面テープそれもscotchの超強力だったけど
。。。

玉砕><;すぐとれてしまったww

で本日は、
IMG_1267.JPG

↑ わかりにくい画像ですが ↑
真ん中に蛍光テープで的を作ってみましたが。

またもやあたった瞬間に切れ落ちちゃいました><;

こうなったら!!

マジックテープで再度明日以降にトライです!!


と、そんなこんなの本日の練習場!ですが、
僕は黙々と農作業!!
今日は

IMG_1268.JPG
「万能小ねぎ」ちゃんの種まきに挑戦してみました。

10日程で芽が出てくるらしい&種まき後新聞紙をかけて下さいとあるのですが、

そりゃ〜当然!ハウス内に新聞紙などあるわけもなく!

これまでシャドーピッチングでボロボロになったタオルを利用しましたwww

IMG_1270.JPG

なんか汚い画像ですが、

予定ではあと3日後に小松菜ちゃん芽が出て、10日後には小ねぎちゃんの芽が出てくる予定です。

楽しみな毎日を過ごしていますっぜ!!

ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 21:03 | 宮崎 ☀
| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
この記事へのコメント
ahaha,ランチョンマットのちょん切れたの、ようわかりました。おかしかったけど、笑ってもよかったですか、泣けてもくるのですが・・・。なんか、的になる板、ほかにないんかなあ、と海のこちらで物置の中を探しまわって(頭の中だけだけど)しまいました。フレーフレー!!!
Posted by dekobokoミチ at 2011年09月19日 00:10

おお〜と道さんコメントできてたんですね^^
FBでコメントできなかったってなってたのでm(_ _)m

そそ!やはりscotchの超強力は動かないものだけかもww
一生懸命に日々を送ってますよ!!
Posted by yamakey at 2011年09月21日 23:12

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。