2011年09月21日

なんとかピッチング&バッティングできそう。。デモ!「無理!」って言葉はすかんゾ!!

こんばんはです。

なんとか、Blog更新の頻度あがってきてイマス。。

あっ!!ミチさんへコメント書けないの?
fmfmいつか調査しなくちゃ! ビニールじテープじゃダメだから
マジックテープでやってみますね!!

今日は写真のUPにしときます。

だって23日は左PITCHERとの対決かもってヤマちゃん対策しますのでm(_ _)m
写真途中からキーちゃんが撮ってます。

_MG_4724.JPG_MG_4718.JPG_MG_4719.JPG_MG_4720.JPG_MG_4723.JPG_MG_4725.JPG_MG_4726.JPG_MG_4727.JPG_MG_4728.JPG_MG_4729.JPG_MG_4730.JPG_MG_4732.JPG_MG_4733.JPG_MG_4734.JPG
バッティング崩れまくりやなって!

思っている皆さんへm(_ _)m 親ばかかもしれませんが、
これまで、右PITCHER用にトスマシンを向かって左に置いています

そして、右中間へのバッティングを意識する為に、
バッティングゲージは常にセカンド守備位置に置いてのバッティング練習。

振り出しのタメをつくってミートできるようにと工夫してきましたが、


23日の対決が左かもしれないので急きょの対策と
左PITCHERインコースも引っ張らないように

ヤマト自身で工夫しています。


その上、台風の大雨で地面はぬかるんでるんだから軸足も着けなかっただろうな(涙。。。
途中の赤いテープはハウス補修用のひも作りです。
借りてるハウスなので、僕のものですってことで赤いサインを入れています。
お返しするときには全て撤去しなくては^^

で、最後はキーちゃんと楽しくやっている家庭菜園です^^

_MG_4735.JPG

いつか、この野菜たちが大きくなるんだろうな^^

無理に植えたトマトちゃんも大きく育ってほしいですね。

ps.左対策しなくちゃに、センター返しのように打ち込めに、

「無理!」ってつぶやきありました。<--ヤマトから

超激怒!!
無理だったら練習する必要ない。

無理なことを乗り越えるためにやってるんだよ^^

強くあれ!!



ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 23:03 | 宮崎 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

