2011年10月16日

写真ナシ( ・`д・´) ヤマと進化系!

こんばんわッス!

タイトルの件は!夜の練習場で起こりました!

でも本日は子ども達もお父さんお母さんお疲れ様でした!

すっごく楽しい1日でしたね!

さすが「家庭の日」!

朝早くからの奉仕作業!
それも、みんな一生懸命ではじめてじゃないかな?
男子テニス部から女子テニス部までの長い間をみんなで作業だったね。

それでも結構クタクタだったのに!

次は!新田中野球部空き缶回収!開始!!
で!回収場所に行ったら間に合わなかった><;

会長ゴメンナサイ!<<<<宮ケ平にそっと置きました!





なんだかんだ言いながらこれが10時前


その後も続きます!

次は、MarO先生の登場!

そそ!陸上の先生ですっごく大好きな先生です!
ここだけの話、僕と同じで少し白髪なんだよ^^


で、厳しい練習!

それも駅伝ですぜ!
なんで今日午前中で

奉仕作業>空き缶回収>駅伝???
と僕自身もびっくりです


やれることをやらないといけないよね^^


みんなで新田をハッスルして行きましょうね!

デワデワ b

僕の忘備録でした。


タイトルのヤマト進化系は!

少し教えます!

プレートの踏み方を10度くらいですが変えてみました。
そのことにより前への傾きを作ることができたと思います。

実際、倭は「いいちゃねえか」とのことらしいです。

回転を左付き足と右蹴り足でと思っていましたが難しいですね。

ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 22:39 | 宮崎 ☀
| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の家族活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。