2011年10月18日

カーブ練習開始!!

今晩は!!


今日は、宮崎市内のゼビオさんをウロチョロして
キーちゃんがやりたいと言っている

テニス!!

のラケット&シューズがいくら位するのかの相談してきましたよww

初心者セットで15,000円くらい

なに〜〜そんなするのかよ
*倭のバット1本2万円を2年に1度、
  キーちゃん大きく成長期だからシューズも半月で交換だろうなと思いながら。
 
  
ヤマちゃんの野球に僕も入れ込んだの5年生からだったので、そろそろキーちゃんにも一生懸命になるかねww

そんな中、購入したのは
カーブ持ち方ボール!!
カーブ持ち方ボール!買ってみました!!

ちょっとかっこよく写真撮って見ました!!

ボールの上に指の持ち方が書いているだけのボールですが
ヤマちゃんは大満足!!

ビュンビュン カーブを投げたいかもしれませんが。

ノーコンPITCHERなので。。。

当然!!ストレートの練習です!!

中体連 県太会にいけて本当に良かった。

もし、行けなかったら何も楽しみなかったかも。

デワデワ、ハウス内ノ、トマトが倒れるくらいに成長しました!!

写真は後日。

m(_ _)m

ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 20:56 | 宮崎
| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
この記事へのコメント
郷さん、お元気ですか。いそがしい毎日なんでしょう?ブログにクイズを出しました。http://agsmatters.exblog.jp/16144319/
あと1人から答えがきたら、正解を発表しようとおもってます。
どうぞふるって応募してくださいね。〈笑〉単なる娯楽ではありますが、物価についての日英比較ができたらいいなと・・・。お時間があったら、よろしく。
紅茶国C村の日々:日本語教師の9年目 : 買い物クイズ
agsmatters.exblog.jp
Posted by dekobokoミチ at 2011年10月29日 09:29

おっと、順番が逆になったけど、上の記事、キーちゃんがテニス。いいですねえ。C村にも簡単にできるテニスコートあるんですよ。
それから上の記事のなかのヤマちゃんのしゃしん、チョーかっこいい!!!決まってますね。ほれぼれ、です。
Posted by dekobokoミチ at 2011年10月29日 09:31

ミチさん!
真面目にキーちゃんイギリス行かせようかなって思ってます!

うは〜来年の夏休みかな^^
Posted by Go at 2011年12月21日 23:37


お久しぶりです!!
BLOG発見いたしました(≧∇≦)
新田中野球部の結果報告
これからもお願いしますね♪
Posted by Nabyu at 2012年01月27日 23:28

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。