2012年12月19日

倭のクリスマスがやってきた!!

DSC01285.JPG

毎年迎えるクリスマスですが、

倭の最大のイベントがこの時期にあります。
昨年は中学部最終もあったため参加してなかった

「BBC 冬休み宮崎硬式野球合宿」です!
IMG_3459.JPG
IMG_3460.JPG

想い返せば、小学校6年の冬、少年団も終わり、何か物足りない時に偶然見つけた宮崎で行われる野球合宿。
小6、中1(沖縄) + 中3(今回)と参加させていただいてます。

私自身も、なぜこのように息子のために野球を一生懸命やったかというと。
当然、新田少年野球クラブのたまたま会長をやった事が強いのですが、

このBBC合宿で知り合った多くの子どもたちや指導者の気持ちを大事にしたいと思ったからです。
子どものために一生懸命な親はもちろん。楽しそうな子どもたち、そして最高のお兄ちゃんじゃないかなBBCのOKNOさん!
DSC01311.JPG
*上記、写真は小6の時の宮崎合宿の帰り、宮崎空港^^ 楽しそうに仲良し団体です!

我が家にガツンとパンチをくれたのは「鳥井3兄弟」さんですね。
半端なことはやらない、できる限りのことをやる家族に感無量でした。



我が家のビニールハウストレーニングも鳥井家があったから。
と、前置き長くなってスミマセンm(_ _)m


この合宿は中学3年が最後なので、おもいっきり楽しんできてもらえれば嬉しいです!

野球が本当に好きになるそんな合宿なので、
http://baseball-com.jp/
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 20:36 | 宮崎 ☀
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

