2013年03月07日

倭!ハウス内練習再発進!!

ハウスの設置も終わり、一度は防球ネットを倭が張ってみたがやはり。。。
小さな穴開けちゃいましたwww
ハウス練習場再開!!
そこで、ハウス内に一回り小さいハウスを作ってきたのですが、
やっと完成!いよいよ試打式です!!
ハウス練習場再開!!
ハウス練習場再開!!
久々のバッティング感動しちゃいました。
なんだかフリが早くなったみたいな気がします(親ばかですねww)
あと残るはマウンド仕上げですかね。

2週間後には高校の寮に入るというのにwww

今回のハウスは小さめなので余っていたパイプを利用してできるだけライトの熱がビニールに近づかないようにしてみました。
ハウス練習場再開!!

あとお決まりの
親父のイスです!
ハウス練習場再開!!

もうちょっと早く作ってあげたかったけどごめんね。。。

さぁ高校に行っても野球漬けで頑張ろう!
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 23:00 | 宮崎
| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343486162

この記事へのトラックバック

プライバシーポリシーについて
Excerpt: 利用目的の通知または公表 Webサイトにて問い合わせフォームなどにより「メールアドレス」や「氏名」などの個人情報を取得する際は、利用目的・範囲・取扱い・制限などを定めた「プライバシーポリシー(P..
Weblog: CMS.Mippy by 鉱脈社
Tracked: 2017-04-11 18:28
×

