2012年08月23日

やっぱり新ユニホーム嬉しいです!!

キターーーッ第4のチーム「児湯スワローズ」さんの新ユニホームです!!

背番号とかはないけど、名前入り!

ママがうれしそうに帰宅してきました!
写真下&机の上&ママの足の左横には帽子もありますぜ!

IMG_2780.JPG

まだ倭は塾から帰ってきてないから帰ってくるのが待ち遠しいですね^^

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ホント、我が家は夫婦ともども「親ばか」ですわぁw

昨日の児湯スワローズ飲み会も大変盛り上がりありがとうございました。
やっぱり、野球が出来る環境って嬉しい限りですm(_ _)m

って、苗字書いてる写真UPしちゃったからバレバレだね
まぁいいか(笑)
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 20:53 | 宮崎 ☀
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2012年07月10日

トップアスリートへ!!

中体連も終わり、少し野球モードが弱まってきてますが、黙々とハウスでは練習してますぜ!!と言うのも「トップアスリート」にまだかろうじて残っているからです(嬉)

正式名称は「宮崎県選抜選手選考会」というのかもしれません。
先日、新田中学校は参観日だったため合同の選考会には行けなかったのですが、なんと後日児湯郡内のDoQ先生、YMT先生など野球顧問の方が新田中へわざわざ来ていただいて試験してくれたみたいです。

ありがとうございますm(_ _)m


で、結果児湯郡の選抜に選んでいただいて、ハウス練習も変わらず続いているということです。

ただ、梅雨時期ということもあり、長靴でのバッティングとピッチングはシャドー><;

その上、塾も開始したので1日おきの練習。
HND先生から2年生の部活動への参加を許可してもらえたのでかろうじて野球毎日続けさせてもらってます。

DoQ先生から頂いた文章に家内と感動です。
優しい中に、厳しさあり。そして、これまで対戦する時に感じていたのは選手(生徒)の可能性を高める先生だなって思っていました。

もう少ししか逢えないのは残念だけど、これまでお話できた皆様から頂いたお言葉大事にしていきたいですね。!

あ!
やっぱ!
倭が塾行くと僕暇なんでいろいろ書いちゃいました^^


ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 21:01 | 宮崎 ☔
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2012年05月27日

中体連前!最終の練習試合!! 宮崎県最強「田野中学校」さん

中体連前1週間!!!

最終の練習試合は、
先日宮崎県No1になった[田野中学校」さんとです!!
*Hnd先生へ!なぜそんなに強いところとですか><;

まあ、胸を借りるつもりで全力を!
新田中野球部
試合はじまりましたドキドキ

↓ 我が応援団長YMTです!
 心強い方です。
新田中野球部
新田中野球部
ちょっと嬉しい倭のホームラン(久々見れました[笑]、ピッチングもバッテングも的はずれだったのでww)
新田中野球部

結果は
田野 ◯− 新田
新田 ◯− 田野
でした。

で!帰ってからはTkt親子の猛練習の写真です!!
新田中野球部

↓最後は「田野中」さんで美味しそうな「サクランボ」です。

感謝したいのは今年入ってくれた部員ですね。
保護者の方々も必死に応援してくれて盛り上げてくれる。
少数精鋭の新田中野球部ですが全員・全家庭・全新田野球でこれからも応援していきますゼ!!!
新田中野球部
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 23:00 | 宮崎 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2012年05月26日

延岡南さん練習試合お疲れ様でした!

今晩は!今日は延岡南さんとの練習試合でした。

あと残すとこ1週間で中体連!
中学生になってあっという間でしたが、

ホント、

ホント

(;_;)
(T_T)
(泣)アッ!涙もろいな。。。


@1週間ですね><;

おもいっきりぶつかって青春してきて下さいね^^

新田中野球部
新田  ◯− 延岡南
延岡南 ◯− 新田


結構、スクイズ警戒されたけど....
器用に突っ込めるもんじゃないんですよね...

フツーに打たせてOKな場面多かったですね。
新田中野球部
試合後の練習も皆で盛り上がりました!
新田中野球部
*カイチョ〜〜(^^ゞ;;;;
 朝遅れてスミマセンでしたm(_ _)m

新田中野球部
新田中野球部続きはこちらへ...
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 21:10 | 宮崎 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2012年04月27日

明日は「第31回宮崎県中学生野球大会兼第9回宮崎県中学生選抜野球大会」です!!

こんばんわ!

明日4月28日・29日はタイトルの大会です。
中学校3年生になって初めての公式戦。

この大会の次は中体連で3年生の部活動は終わりです。


悔いのないように先輩面して欲しいですね^^

IMG_0332.JPG初戦は同じ新富町の富田中学校さん。
どうなるかわかりませんが、今日も変わらずハウストレーニング完了です!!
IMG_0333.JPG
あっ!!

先日購入したバットの威力見てみたいなwww

( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_0335.JPG

Double Power!!
飛んでいけ〜〜〜!!

ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 21:37 | 宮崎
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
×

