2011年05月19日

修学旅行行って来い!



うっし!!

倭、修学旅行に合わせた


バカおやじ(僕)の東北行きです。


みんなへ、

ゴメンね。
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 03:32 | 宮崎
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2011年05月07日

ヤマちゃん><; 今日も行けんでゴメン


やってもうた...


やはり、なかなか忙しさもあって倭の野球行けなかったです。

その上w

1試合目 14点もとられてらしいww

まぁ、そんな日もあるわな><;; 


かなり凹むけど、

2・3試合目でTaik & 1年生完封してくれたみたいでm(_ _)m

皆様に感謝です。

今日は1年生と一緒に日南までの初遠征。
でも、土曜日ってことで参加できなくて...
本日は、土曜日なのに仕事でした。

あと1ヶ月後は中体連。
3年生最後になるから、新田中学校野球部一丸となって欲しいですね。
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 23:30 | 宮崎 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2011年04月29日

新田中学校3年生の公式戦横浜につながる試合だぞ!!


こんばんは〜
もう3時になってしまったww

明日?今日?29日は中学3年生の中体連前の大きな公式戦です。

いかんな〜、ガツガツに練習やろうと思ってたのに...
毎日毎日、夜分の特訓したかったんだが、

申し訳ないm(_ _)m

目標中体連だったのと、僕自身が行事に参加できてなくて、反省することばかり。


でもな、朝、納品終わらせたら速攻向かうから、UP充分にしててね。

あっ!!
1年生も入ってきてくれてるんだ^^

ということは、お父さんたちも一緒の反省会になるかな。


張り切っていきましょ〜〜〜

まずは1勝ダネbb
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 02:55 | 宮崎 ☀
| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2011年03月24日

家族が落ち込んでる。


こんばんワンワン
と、僕自身張り切っているのですが、

先日のBlogで家族&新田の子ども達が落ち込んじゃっているかも。

あんまり考えすぎちゃいけないけど、結構悩んでます。

やはり、冬季練習場の閉鎖が一番だよな。
いきなり、閉鎖しちゃったもんね。

NbeYu先輩の送別会&焼き肉パーティしたいっておじちゃん(僕)が自身言ったのに。

どうすればいいんだろう。
「冬季練習場」今まで来てくれてくれた方々やこのBlog見てくれている人はわかると思うけど結構練習場は明るいです。

それは、発電機を利用して、夜間でも当然明るいです。
でも、やはり、ガソリンの消費が激しい。
金額が問題ではなく、もしここで燃料を使わなかったら、被災地に燃料が有効に使われると考えるし、
おじちゃん(僕)は発電機を送ることを決めているのでほんとゴメンな。

いままでこの冬の間、新田中野球部のみんなでタイヤも引いてきたし、ジャンプもした、器具も壊したww
バッティングも、素振りもしてきた。
だからこそ、19日の試合も、わかっていたからさみしくて、申し訳なくていっぱいでした。

あの練習場を僕自身が一方的に閉鎖したかもしれない。
つくらなければよかったのかもしれない。

12月から4ヶ月間、子ども達は寒い中来て、練習場で自主練。
クタクタになりながらも家に帰ってお風呂、食事そして宿題と大変だったと思う。

子ども達はうまくなりたいと思うことよりも、
チームのことを考え、自身がいかにプレーをすることで、勝ったり負けたり、成長する歓びを知ってくれている時だった。

その練習場。
「おじちゃんまだ肘下がっちょるか?」
「身体ひらいちょるちゃ俺、もう1回振るから見ちょってね」

ずっと観てきた、子ども達。


WataRの中体連を目指して頑張ってきたのにごめん。


もし可能なら、もう1回だけ動かそう。

そして、明るくして、NabYu送別会しよう。


そして、「YAMATO発進(電)!!」君(発電機)、現地に送り届けよう。

そして、現地で使ってもらおう。
ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 00:46 | 宮崎 ☀
| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

2011年02月26日

本日は子ども達に約束したヘッドスピードの測定!!


こんばんは^^
久しぶりにリアルに更新しますww

さてさて今夜の冬季練習場は盛り上がりましたよぉ

なぜかというと。。。。。。。。。。。。。。。。

12月に測定したヘッドスピードを本当は1月中に行いたかったんですけど、
子ども達が楽しくない中(リアの生活)ではやりたくなかったんです。

でも、先日の試合内容や新規加入の1年生の伸びが凄くて、、、

やはりこれはとおもい実行です!!

まだまだ成長段階にある子ども達が、
大きな数値を目標にしてきた瞬間が“達成感につながるか><;”気になるけど

間違いないよ君たちはこの冬努力したよ
おじちゃんは信じてるよ

(デモ、心配です。)

12月に言った目標は
みんな+5は目指そう!!

それしか&根拠のない+5だけどあの時はこれが励みだったな><;

以下は本日の写真です。
いっけ〜^^楽しんだよね^^
↑ さてさてこれから開始ww
いっけ〜^^楽しんだよね^^

誰から行くのかな?


いっけ〜^^楽しんだよね^^

先輩の厳しい指導

いっけ〜^^楽しんだよね^^
Ticクン!!
いっけ〜^^楽しんだよね^^

振った!!

いっけ〜^^楽しんだよね^^

おっ?Ginhanだね

マウンドができてきたぞ

↑ これは誰だ?せんぱいか?Taikだね

マウンドができてきたぞ

↑ 倭がとった写真なのでみんなの分撮れてないけどゴメンね

で、結果はww

Max139の2年生 Tak & Sin
やっぱすごいよww

で、みんななんと+5以上クリアしてます。

以上、実はおじちゃんww(僕)みんなの記録書いた紙
ハウスに置いて着ちゃいましたm(_ _)m

でもって、みんなの笑顔です!!

HidBも念願の100達成!!

その上,,,

多分、NabYu先輩の最大目標&嬉しいと思う

マウンドができました〜〜

マウンドができてきたぞ
マウンドができてきたぞ

今は、養生シート?(普通のハウスのビニルだけど、子ども達には「かっこいい」と評判でした)

なんだかホント楽しい1日を送らせていただきました。

子ども達や、学校、全てに感謝の1日ですね。

でもここで安心したらだめだぞ、

だってニヤニヤ
学年末テストがあるんだからね!!

がんばれよ〜〜

ブログ解剖など面白いランキングサイトです→blogram投票ボタン
posted by yamakey at 21:45 | 宮崎 ☀
| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球の倭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
×

